デジタルマーケティングとオンライン・対面営業の連動による顧客獲得

デジタルマーケティングとオンライン・対面営業の連動による顧客獲得
DX推進 データ駆動経営

デモ動画を視聴

更新日:2021年12月16日

データを活用した、オンライン営業ツールの改善および対面営業の高度化を支援します

コロナ禍により、対面での営業活動が制限され、オンライン営業(非対面営業)の必要性・有用性がますます注目されています。しかし、実際にオンライン営業に取り組もうとしても、以下のような課題に直面することが少なくありません。
・Webサイトなどのオウンドメディアでの集客力が不足しており、リード獲得に至らない
・オンラインでの集客をWebサイトに依存している
・オンライン営業で収集したデータを有効に活用できていない
・社内にオンライン営業⇔対面営業のPDCAをまわせる人材が不足している
・営業員のインサイドセールスのスキルが不十分
当社は、オンライン営業で収集できるデータ、およびお客さま内に蓄積されたデータを活用し、上記のような課題を解決する、オンライン営業ツールの改善および対面営業の高度化を支援します。・・・・
続きを読む

※MRIコーポレートサイト内の記事に遷移します。

こちらの関連記事も
合わせてお読みください